トレード記録

2021年11月19日のトレード

お久しぶりです。たぐゆーです

最近MacBook Proを買いました。

そしたら何か文字を書きたくなったので、久しぶりにブログの方でも更新してみようと思います。

それでは早速昨日のポンド円の振り返りをしていきましょう。

昨日のポンド円はNYでは少し反発しましたが、ロンドン時間では大きく下げましたね。

最近のポンド円はずっと停滞気味だったので、やっと大きな動きが出てくれた感じです。

それでは2021年11月19日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年11月19日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. +1,140円
  2. −2,100円

ロンドン時間から勢いよく下げていたため、目線は下。

NY時間に反発もあるかな?と思いつつ、下げてくるようなら強気で攻める計画でした。

結局戻りを狙って2回エントリーしましたが、負けました。

1回目の利確位置が良くないですね。

もう少し引っ張れる状況でした。

2回目の取引は悪くはないけど結構トレンドが進んでいたので、スルーもできたかな?とおもいます。

損切りにあった後は、大きく反発していったためどうなるか分からず見ているだけでした。

全体的に微妙な取引で反省も多いですね。

MacBook Proめっちゃ所有感を満たしてくれる良いマシンだね。

iPhoneとのテザリングもクッソやりやすいから、外出先でも電波に困ることがない点もGOOD

ただ高い…笑

高すぎるよ…

頑張って相場から回収しないといけないね!

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です