トレード記録

2021年8月26日のトレード【-640円】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円は、上げたり下げたりして方向性がいまいち掴みにくい1日でしたね。

僕のトレードしたNY時間も例外ではなく、下降はしたんですがどうも狙いにくい動きでした。

それでは2021年8月26日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年8月26日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. +480円
  2. -4,240円
  3. +2,320円
  4. +800円

ロンドン時間では中盤から下げていたので下目線。

しかし1日の流れから見たら、レンジ感のある相場でしたので慎重に取引するつもりでした。

しばらくしていい感じに下降してきたので戻りを狙ってショート。

しかし下げきれない感じだったので一旦仕切り直しの利確。

それから150円のキリ番が抵抗になったレンジが続きます。

明確に下抜けたら入る作戦に切り替えました。

それからウダウダしながらも抜けたのでショート。

瞬殺で大きく負けてしまいました。

それからまた抜き返したのでショート。

下ヒゲ見せたところで利確。

利確は少し早かった。

最後に戻りを待ってショートしましたが、急にボラがなくなったので利確して終わりました。

2回目の飛びつきがクッソもったいないですね。

やはり飛びつきをできるほどの実力はありませんでした…

今日からまた押し戻り狙いだけに徹しようと思います。

下手くそな取引ばっかりだったなぁ…

安定して勝ちたい…

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です