トレード記録

2021年6月28日のトレード【-21.6pips】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円はロンドン初動で急上昇。

NY時間ではレンジぎみの難しい相場となりました。

それでは2021年6月28日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年6月28日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. -2.7pips
  2. -7.1pips
  3. -6.9pips
  4. -4.9pips

チャートを見た時はレンジでしたがロンドン初動で上昇していたこともあり、上目線で見ていました。

それからロングを3回、ショート1回して全敗で終わりました。

最近は相場が良かったこともあり、レンジと分かっているにも関わらず強気で攻めすぎましたね。

2回目までのトレードはまだ許せますが(良くはない)、3、4回目のトレードは絶対にしてはいけなかったです。

レンジと判断しているなら、見送るポイントです。

全て「レンジを抜けるだろう」でのエントリーにだったので、このような結果になるのも必然的ですね。

だってレンジ抜けてないのに、天井底でエントリーしてるんだから。

無理してエントリーしても良い結果になるわけがないので、レンジと判断できるときは明確な動きが出るまで静観することを頭に叩き込みます。

久しぶりに大敗してしまったので、仕事中も落ち込んでいましたが、切り替えてまた頑張ろうと思います。

肩の力を抜いて、自信があるところだけ頑張ろう

負けたとしても納得できるとこでトレードするぞ!

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です