トレード記録

2021年8月6日のトレード【+1,230円】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円は雇用統計待ちの相場でしたね。

かと言って雇用統計で動いたか?と言われたらポンド円はそれほど動かなかったです。

まあ米国の指標だから当然と言えば当然なんでしょうけど…

それでは2021年8月6日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年8月6日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. +120円
  2. +1,110円

最初はボラがなかったので雇用統計まで待ちでした。

そして雇用統計で上に跳ねたので上目線へ。

しかしすぐにボラがなくなりチャートが汚くなってきたので、慎重に2回トレードしました。

そのあとは反発して下げて行ったのでこの日は終了です。

あまり勝てなかったですが、トレード自体はそれなりにいい感じだったと思います。

8月はボラもなくなるだろうから、慎重にトレードしたい
本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です