トレード記録

2021年11月24日のトレード

こんにちは。たぐゆーです

昨日のゴールドは東京時間ではレンジ気味に上昇。

ロンドン時間では下げましたが、NY時間では反発しました。

一応日足では陰線が確定していますが、少しずつ勢いが弱くなってきています。

これから調整が入る可能性も視野に入れて立ち回りたいですね。

それでは2021年11月24日のトレード記録を見ていきましょう。

 

ゴールド専用の取引口座をExnessに変えました。

Exnessは以前一度使ったことがありますが、出金も問題なくゴールドのスプレッドが一番狭いのでおすすめですよ。

ただストップレベルがやや広いので、ガチガチのスキャルパーは逆指値使う時、注意しましょう。

▼ゴールドでの取引に使用している口座▼



 →「Exness」公式ページはこちら

「Exness」公式ページ

Exnessロゴと口座開設方法の文字
【Exness口座開設方法】レバレッジ無制限口座の開設まで優しく解説Exnessの最初の口座はレバレッジなど自由に選べません。そのため追加口座の開設が絶対に必要です。本記事は最後までしっかり解説します。...

 

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年11月24日のトレード記録と反省

ゴールドチャート
  1. −10,050円

最初から下目線。

しかしNY時間に入る前から結構下げていたので、反発するのでは?と考えていました。

それからレンジに入りローソク足も乱れてきたので、なおさら慎重に観察。

それでも無理矢理下げてくるので、大きく下げたところからショート。

見事に底ショートになってしまい大きく負けてしまいました。

あんまり良くないよな…と思いつつ値動きに翻弄されましたね。

今思えばこの足の後の確定まで待つべきだったと思います。

そのあとは明らかに底固くなっていたので、見ているだけでこの日は終了です。

ワントレードでしたが反省の多い1日となりました。

今日は米国は休みなので大きな動きには期待できませんのでボチボチ頑張りましょう。

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です