トレード記録

2021年12月7日のトレード

こんにちは。たぐゆーです

昨日は全体的に調整の動きでしたね。

それでもポンド円はいい感じに波を描いていたので、昨日はポンド円メインで攻めました。

それでは2021年12月7日のトレード記録を見ていきます。

 

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年12月7日のトレード記録と反省

 

ゴールドチャート
  1. −5,650円
  2. −6,200円

またも見事にレンジ内の動きに捕まりました。

ロンドン時間でいい感じに下げていたので、「150円までは試すかな?」と思いショートしましたが、思惑違いでしたね。

特に2回目は10pipsぐらい伸びて安値も更新したので、調子に乗ってホールドしすぎました。

まさか損切りになるとは…

もう少し現実見て、利確も大事にして行きたいです。

僕はトレンドを伸ばすことが極端に苦手なので、これからRR1対1ぐらいの勝率重視でやっていこうと思います

ボラがすごくて明らかにトレンドが出ている時は頑張ってホールドしたいですが…

 

▼たぐゆーが使用している口座▼

 →「Exness」公式ページはこちら

「Exness」公式ページ

Exnessロゴと口座開設方法の文字
【Exness口座開設方法】レバレッジ無制限口座の開設まで優しく解説Exnessの最初の口座はレバレッジなど自由に選べません。そのため追加口座の開設が絶対に必要です。本記事は最後までしっかり解説します。...

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です