トレード記録

2021年12月2日のトレード

こんにちは。たぐゆーです

最近はいろいろアイデアが閃いたので、チャート横目に検証に夢中でした。

結果、使えそうもないんですが…

結局「GMMA見てその流れに乗っていく」今のやり方が、僕には合っているみたいです。

それでは2021年12月2日のトレード記録を見ていきましょう。

 

▼ゴールドでの取引に使用している口座▼

 →「Exness」公式ページはこちら

「Exness」公式ページ

Exnessロゴと口座開設方法の文字
【Exness口座開設方法】レバレッジ無制限口座の開設まで優しく解説Exnessの最初の口座はレバレッジなど自由に選べません。そのため追加口座の開設が絶対に必要です。本記事は最後までしっかり解説します。...

 

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年12月2日のトレード記録と反省

ゴールドチャート
  1. −2,009円
  2. +45円
  3. +3,884円

昨日のゴールドは東京時間では下落、ロンドンでは地味に上昇、NYに入るとまた一気に下げえると言う、セッションごとにトレンドが切り替わる相場でした。

僕が取引した時間帯は結構いい感じに下落していたので、狙えそうなところでショートしていきました。

結構ボラがありましたが、焦らずしっかりと戻りを待ってトレードできたのが良かったですね。

まずまずな結果となりました。

最後の取引はもう少し引っ張りたかったです。

それはそうと今年も残り1ヶ月ですね。

皆さんは良い1年だったでしょうか?

僕は全くやりきった感はありませんので後悔しかありません…笑

それでも毎日21時から24時までチャートに張り付いて取引したことは、大きくプラスになりました。

結果はあまり伴っていませんが、スキャでも月間プラスは何回かあったので「FXは絶対勝てないものではない」ということが分かっただけでも良かったです。

正直負けるたびに「FXなんて無理ゲー」っていつも思っていますが…

残り1ヶ月、いい年にしましょうね。

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です