スポンサーリンク
こんにちは。たぐゆーです
昨日のポンド円はNY時間までレンジ。
それから地味に下げていきましたね。
最近のポンド円はボラもないし、1日同じ方向に動くこともないし、動いてもメリハリがないし、で本当に困ります。
指標でぴょこぴょこするぐらい…
夏になってきたらもっと動かないのかな?と考えたら今から悲しいです。
とりあえず2021年6月11日のトレード記録を見ていきましょう。
▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...
スポンサーリンク
2021年6月11日のトレード記録と反省

- -5.7pips
- +0.2pips
- +6.4pips
最初の目線はいつも通りレンジ。
それでもチャートを見始めると、すぐに上げて押し目作ったので、ロング。
落ちてきたので一度切ったら、ダブルボトム作って上昇したので、再ロング。
前回高値を超えずに落ちてきたので、ほぼ建値で切りました。
この時に完全なレンジ相場と確信。
もう少し明確な動きを待っていると、微妙な下落。
レンジ感がありましたので、しっかり戻りを待っていい感じに落ちたところでショート。
動きも悪いし金曜日ということもあったので、これで終了しました。
チャートは見ていましたが、そのあとは地味に下落しました。
ボラもないし週末に負けるのも嫌だったので、まあ良いかなって感じでした。
今週は何とか微益だけど月では結構負けてるから、来週こそは良い相場が来ると良いな~
スポンサーリンク