トレード記録

2021年6月11日のトレード【+0.9pips】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円はNY時間までレンジ。

それから地味に下げていきましたね。

最近のポンド円はボラもないし、1日同じ方向に動くこともないし、動いてもメリハリがないし、で本当に困ります。

指標でぴょこぴょこするぐらい…

夏になってきたらもっと動かないのかな?と考えたら今から悲しいです。

とりあえず2021年6月11日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年6月11日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. -5.7pips
  2. +0.2pips
  3. +6.4pips

最初の目線はいつも通りレンジ。

それでもチャートを見始めると、すぐに上げて押し目作ったので、ロング。

落ちてきたので一度切ったら、ダブルボトム作って上昇したので、再ロング。

前回高値を超えずに落ちてきたので、ほぼ建値で切りました。

この時に完全なレンジ相場と確信。

もう少し明確な動きを待っていると、微妙な下落。

レンジ感がありましたので、しっかり戻りを待っていい感じに落ちたところでショート。

動きも悪いし金曜日ということもあったので、これで終了しました。

チャートは見ていましたが、そのあとは地味に下落しました。

ボラもないし週末に負けるのも嫌だったので、まあ良いかなって感じでした。

  • どれも悪くはない取引
  • 金曜日は24時らへんで終わるのが良いかも
今週は何とか微益だけど月では結構負けてるから、来週こそは良い相場が来ると良いな~

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です