トレード記録

2021年6月15日のトレード【-7.1pips】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円はロンドン時間は下落。

NY時間から地味に上げましたね。

大きく動いたように見えますが、一日で見ればレンジ相場でした。

それでは2021年6月15日のトレード記録を見ていきましょう。

 

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年6月15日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. -7.1pips

ロンドンで下げていたこともあり、最初の下目線。

しかしNY時間から地味に上げ始めたので、上目線へシフト。

あまり勢いは感じられませんでしたが、いい感じに押し目作ったのでロング。

そこから上値が重くなり、ボラもなくなったので損切りして終了でした。

取引自体は悪くありませんでしたが、相場が悪いことが分かっていたので控えた方が良かったかもですね。

ここから伸びることもあるので、しょうがない感じもしますが…

最近のポンド円は全く動かないね

動くとしてもロンドン時間が多いから、歯がゆい気持ちでの取引が続いているなぁ

たまには一日中動いて欲しいよ…

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です