トレード記録

2021年6月17日のトレード【+1.5pips】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円は下落し続けましたね。

ロンドン時間初動では155円まで上げてから、それからはずっと下降。

153円前半まで200pips弱落ちました。

通貨ペアを変えようと悩んでいる時に、この動きはずるいぞ。

ツンデレで困っちゃうな~。

やはりポンド円一筋になっちゃいますよね。

乗れなかったんだけどね…

それでは2021年6月17日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年6月17日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. -7.8pips
  2. +9.3pips

昨日は最初から下目線。

21時からチャートを見始めましたが、下降トレンドの休止中でヨコヨコのレンジになっていました。

そのため子供が泣いていたので寝かしつけに行きました。

それから寝かしつけが終わって戻ってくると、下落中。

しかもいい感じにエントリーできそうなところもある…

この時は本当に萎えました。

やはり無理やりでも嫁さんに任せるべきだった…

それからまたヨコヨコになり下落。

止まりそうになかったので飛び込み。

このショートは、さっきの取引を逃したことが響いています。

底だったので損切り。

またもヨコヨコになって下げて来たのでショート。

500で反発すると考え利確。

普通にスルーして下げていきましたね。

多分1回目のトレードなら持っていると思います。

ここで微益になったところで、やる気が起こらず寝ました。

まさかこのあとも下げるとは…

昨日の下降トレンドは戻りを付けることなく、レンジ→下落→レンジ→下落…とあまり好きな動きではありませんでした。

それでもこれだけ動いたなら、もっと取りたかったです。

昨日の相場はしっかり覚えておいてこれからに生かしていきたいです。

昨日は完璧なトレードができていれば、NY時間だけで100pips近く抜けている…

こういう時にもっと勝ちきるクセを付けないと

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です