トレード記録

2021年5月13日のトレード【±0】

やっほー。たぐゆーです

昨日のポンド円はあまり値幅もなく面白くない相場でしたね。

いつも僕がトレードしているNY時間も例外ではなく、方向感がイマイチ分かりにくかったです。

それでは2021年5月13日のトレード記録を見ていきます。

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

 

▼当サイトがスキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

2021年5月13日のトレード記録と反省

2021.5.13ポンド円チャート
  • ノートレード

昨日はノートレードです。

ロンドン時間ではそれなりに下げていましたが、NY時間では上に下にと方向感が掴みにくいレンジでしたので、注意しながらチャートを見ていました。

24時過ぎまでチャートを見ていましたが良いと思えるポイントはなく、結局は一回もトレードせずに終わりました。

20時ごろから24時ぐらいまで、ボラがないからヒゲとか陽線と陰線が乱れまくっていて汚いチャートですね。

変なところで取引せず静観できたのは成長かな?

そのあとは、そこそこいい感じに下げてますね。

と言っても兼業トレーダーにはこんな時間までチャートを見る余裕はありません。

あーーー

早く専業になりたい…

専業になったら15時~24時まで張り付いて他の時間はゆっくりして生きていきたい。

そう考えたら専業なっても結構働くやん…(笑)

  • 変なところで入らずに見逃せたのは良い
  • たまにはこういう日もあっていいさ

 

今日もしっかり厳選して取引しよう

昨日は一度も取引しませんでしたが、FXは平日ならいつでも取引できるので焦る必要はないと思います。

そうは言っても5時間ぐらいチャートを見て、何もできないのはさすがにストレスも貯まりますね。

自分の選んだスタイルなので文句は言えないですが…

今日こそはNY時間にいい感じのトレンドをお願いします!

今週はちょい勝ちだから、今日で爆益にしたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です