トレード記録

2021年6月7日のトレード【+6.5pips】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円は東京時間は下げていましたが、ロンドン時間に入ったところで反発。

それからレンジ気味で上下しました。

NY時間は特にやりにくい相場でしたね。

それでは2021年6月7日のトレード記録を見ていきましょう。

 

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

2021年6月7日のトレード記録と反省

2021年6月7日ポンド円チャート
  1. +6.5pips

最初の目線は大きなレンジ。

東京時間で下げた分を、否定するような動きだったので注意して見ていました。

地味上げが長いこと続いていましたが、155.000手前で反落。

再度下向きの流れになったので戻り狙ってショート。

前回安値を更新したところで、止まったので利食い。

それからボラのない地味上げになったので終了しました。

昨日はトレード回数も獲得pipsも少ないですが、良い取引だったと思います。

相場に合わせて行動できました。

  • 相場の状況は良くなかったが、それに合わせて立ち回れた
  • 無駄打ちしなかった
  • 利確は少し早いか
昨日は良い取引だったと言っても、収支はしょぼい…

もっとトレンド相場でガンガン稼ぎたいのが本心

6月はもっと動くと嬉しいぞ

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です