トレード記録

2021年6月8日のトレード【+7.0pips】

こんにちは。たぐゆーです

相変わらず最近のポンド円はボラがありませんね…

トレンドが生まれないのは仕方ないにしても、他の通貨ペアよりスプレッドが広いので、もう少し動いて欲しいものです。

それでは2021年6月8日のトレード記録を見ていきます。

 

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

2021年月日のトレード記録と反省

2021年6月8日ポンド円チャート
  1. +6.2pips
  2. +0.1pips
  3. +0.7pips

最初の印象は下っぽいレンジ。

いまいち方向感が掴めない相場でしたので、ブレイクは狙わず戻ってきたところを狙う作戦にしました。

これが良かったのかボチボチの結果になりましたね。

利確位置が微妙に納得できないのが気になるところです。

まあこの相場で上手く立ち回れたのは良かったポイント。

  • 相場を俯瞰して立ち回れたのは成長
  • 利確位置をもう少し最大化できないか

 

今日も東京時間を見る限りでは、相場には期待できないね

だから無理せずできることを淡々とやっていこう

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です