トレード記録

2021年7月13日のトレード【-3,060円】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円はロンドン時間でいい感じに下落しましたが、我らがNY時間はレンジで面白くない相場でしたね。

それでは2021年7月13日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年7月13日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. -3,060円

ロンドン時間からいい感じで下げてきていたので、下目線で見ていました。

21時半の指標で下落したので戻りを狙ってショート。

瞬殺されました。

急激な動きが起こった後だったため、微妙かな?と思いつつもエントリーしましたが駄目でした。

ロンドン時間で長いトレンドが続きすぎていたのも考えないといけませんでしたね。

ロンドンでトレンドが続きすぎていると、NY初動ではレンジ反発することが多く感じます。

動くパワーが残ってないということでしょう。

さらに動き出すにはレンジか反発が必要なんですね。

今後は注意したいです。

最近は負けてばっかりで嫌になるよ…

勝てる相場がNY時間で来てくれないと…

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です