トレード記録

2021年12月6日のトレード

こんにちは。たぐゆーです

昨日のゴールドは値幅が少ないレンジ相場でした。

1分足で見てもトレンドがあまり続かずやりにくい動きでしたね。

それでは2021年12月6日のトレード記録を見ていきましょう。

 

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年12月6日のトレード記録と反省

ゴールドチャート
  1. −4,143円
  2. −2,921円

完全にレンジに引っかかっていますね。

あまりいい動きではないと分かっていたのですが、変に期待してエントリーしてしまいました。

損切りは早くできましたが、エントリー箇所が悪すぎましたね。

2回目の取引は最近検証しているポイントでしたが、そもそもの相場分析がよくなかったです。

もともと12月はあまり動かないと思いますので期待しすぎず、淡々とトレードしていきます。

いや〜それにしても、最悪なポイントでの最悪な取引でした。

 

▼ゴールドでの取引に使用している口座▼

「TITAN FX」公式ページはこちら

「TITAN FX」公式ページ

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です