トレード記録

2021年7月14日のトレード【±0】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円はロンドン時間では微妙な上昇、NY時間で下落と方向感が掴みにくい相場でしたね。

他の通貨ペアはそれなりに流れが分かりやすいので、そろそろポンド円にも期待したいところです。

それでは2021年7月14日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年7月14日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. 取引なし

昨日は取引なしでした。

最初の目線は上でしたが、NY時間が入るぐらいで下落していったので下目線へ。

それからずっと下目線で見ていましたが、どうも入りにくい動きが続きました。

何回か入ろうかとも考えましたが、どうも良い動きには思えず全てスルーすることに。

そしてスルーしたところからズルズルと下げていきました。

この時は心の底からイライラしましたが、しょうがないですね。

損失にはなってないのだから…

いつか理想通りの動きが来るので気長に待ちたいと思います。

今日は東京時間からいい感じに下落しているね

この流れがNYまで続くと良いな~

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です