トレード記録

2021年7月30日のトレード【-960円】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円は地味に下げたり、上げたりを繰り返すダメダメ相場でした。

最近はセッションごとに流れが変わるしボラはないしで本当にやりにくいです。

それでは2021年7月30日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年7月30日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. -960円

最初は上目線でしたが、レンジっぽかったので注意していました。

しばらくして下落。

それも綺麗な落ち方ではなかったですが、勢いよく下落したところでショート。

すぐに切り替えしてきたので損切り。

そのあとは月末金曜日だったので、早めに上がりました。

なかなかイライラした相場でしたので、早めに上がって正解でした。

こんな相場で大きく負けたらもったいないですもんね。

にしてももう少し綺麗に動いて欲しいです。

今月はほぼ±0だった…

今週結構やらかしたのが痛かった…

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です