トレード記録

2021年6月30日のトレード【±0pips】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円は地味な上げ下げを繰り返していましたが、NY時間終わりにそれなりに上げました。

月末だったこともあり、あまり大きな動きにはなりませんでしたね。

それでは2021年6月30日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年6月30日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. トレードなし

昨日は最初から上目線で見ていました。

しかし「地味な上げが続いては下落、すぐに上げる」と方向が切り替わっていたので、トレードする場面がありませんでした。

月末だったこともあり、昨日は早めに切り上げました。

 

6月は何とかプラス

トレードアイランドの記録

上の画像は僕のトレードアイランドの取引記録になります。

6月は何とかプラスで終わることができました。

というよりチャートに張り付いてから、初めてそれなりの収支になった感じですね。

金額はしょぼいんですけどね…

相場に救われた感はありますが、「月単位で勝てた」という事実は自信になります。

7月はもっと無駄な取引を減らして、更なる利益を目指したいところですね。

あと7月からの取引記録はpipsではなく金額でブログを更新してきます。

もっと自分を追い込むためと、GMOの約定履歴がpips表示されないからです。

どうやってpips確認するんだよーーーーーー

知っている人いたら教えてくれーーーー

スキャ始めて半年経ったし、6月は利益出せたから7月は少しロット上げて利益を求めるぞ!

今月はさらに頑張ろう

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です