トレード記録

2023年3月6日のトレード

お久しぶりです。たぐゆーです

去年はギリギリプラス収支で終わりましたが、最近負けまくっているので取引を客観的に反省するためにブログ更新していこうと思います。

2023年3月6日のトレード記録

合計−3960円

ボコボコに負けました。

ゴミのように負け続け、勝てるイメージゼロすぎた。

昨日の反省と対策

反省→対策

  • チャートの左側を待てなかった
    →オールスルーでもいいと考える、ひたすら得意な形まで待て
  • 本当に優位性あるかわからない
    →確実に意識されてるところだけ見る
    ・最高値、安値、急激にリバったところ、ヒゲめっちゃ出たとこ
  • 利益持てない損切り遅れる
    →ロット下げまくれ、分割でリグえ

今日から最低までロット落とすから今月プラテンは早くも無理くさい。

とりあえずなんとなくでもいいから、優位性を見つけたい。

本記事は本サイト管理人の取引向上が目的となっております。

読者様の取引を促したり、優位性を謳ったものではございません。

投資は自己責任となっております。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です