トレード記録

2021年5月31日のトレード【±0】初めての月間プラスだ!

こんにちは。たぐゆーです

昨日のは米国と英国が休みだったらしく、全体的にボラが少ない相場でしたね。

ポンド円も例外ではなく、トレンドになってもあまり値幅がなかったです。

それでは2021年5月31日のトレード記録を見ていきましょう。

 

僕が愛用しているGMMAについては下の記事で詳しく解説しています。

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

 

2021年5月31日のトレード記録と反省

2021年5月31日ポンド円チャート
  • トレードなし

昨日は20時半ごろからチャートを見始めました。

最初の印象は

  • ボラすくな!
  • 大きなレンジっぽい
  • まず値幅が大きくならないと触れないかな?

って感じ。

それからは下に行ったり、上に行ったりを繰り返しましたね。

特に狙いたい動きも見当たらず、24時前に諦めて昨日は早めに終了となりました。

  • こういう日もあるさ
  • 無理にエントリーしなかっただけ良かった

 

初めての月間プラス収支!

今年の1月から本気でFXに取り組もうと、21時~25時まで張り付いてチャートを見ています。

しかし結果は資産を少しずつ減らして行っていました…

それでも諦めずに、負けてもチャートを見て反省と改善を繰り返すこと5ヵ月

このままずっと負け続けるのでは?と心が折れかけていたところ

5月でついに初めての月間プラス収支となりました。

▼GMOが提供するトレードアイランド▼

トレードアイランド記録
よっしゃーーーーーー!!

金額はほぼ±0だし、相場に恵まれたから運要素が強いけど、それでも負けずに資産が増えたことが嬉しい!

まだまだ専業には程遠いですが、少し前進したかなと思います。

これに満足…することはさすがにないですが、浮かれすぎず今月も頑張っていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です