トレード記録

2021年6月29日のトレード【+5.5pips】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円は東京時間からNY時間まで地味に下落しました。

反発上昇もそこそこあったので、大きな動きとまではなりませんでしたね。

それでは2021年6月29日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年6月29日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. -8.9pips
  2. +14.4pips

最初から下目線でした。

チャートを見た時は結構下げた後だったのですが、しばらくすると更に下げてきたので飛びつきショート。

底だったと判断してすぐに損切り。

それでも痛い負けになってしまいました。

それからレンジの時間が続き、今日もNY時間はレンジかな?と思っていると、レンジを抜けてきたのでショート。

大きく下落したので反発も強くなると判断して、陽線でたところですぐに利確。

これで何とかプラスに持っていけました。

そのあとは反発上昇していったのでこの日は終了です。

昨日に引き続き痛い負けからのスタートだったのですが、それでも自分を抑制して、いつも通りの取引ができたので良かったです。

その日の収支などは切り離して考えることの重要性がしみじみと感じた一日でした。

今日で6月も終わりだね

最後に気合入れて月間プラスで終わるぞー

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です