トレード記録

2021年6月24日のトレード【+6.8pips】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円は1日で見れば下落しましたが、20時発表の指標で動いたぐらいでした。

全体的にトレードしにくい相場だったと思います。

それでは2021年6月24日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年6月24日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. +6.8pips

東京時間で地味に下落、20時の指標で結構落ちていたので、最初から下目線でした。

僕がチャートを見た時は、大きな下落からレンジになっていました。

「多分もう少し下に振るだろう」とは思っていましたが、明確な流れが出るまで待機。

すると154.000のキリ番を無視して下落。

この勢いに乗るようにショート。

下げ止まったところで利確。

そのあとは地味なレンジ相場になったのでこの日は終了しました。

1回しか取引できませんでしたが、そこそこの取引でした。

欲を言えば、結構落ちた後の飛び乗りだったので、利確はもっと早めるべきだったかな?と思います。

今週も今日で終わりだね

ボチボチ頑張ろう!

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です