トレード記録

2021年6月23日のトレード【-1.8pips】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円はロンドン時間ではそこそこ上がる時間帯がありましたが、それだけでした。

NY時間では上下するレンジ的な動き方でしたね。

一日で見ればそれなりに上昇しているので、何度か止められている156円のキリ番をブレイクできるかが注目したいところです。

それでは2021年6月23日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年6月23日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. -1.8pips

ロンドン時間の始めに結構勢いよく上げていたこともあり、上目線でした。

しかし、それからはレンジ感のある動きだったため、慎重に見ていました。

それから地味に上げ始めたので、乗っかってロング。

前回高値で阻まれるように下げてきたため損切り。

これは勢いがない相場って判断しながら乗っかってしまったのでしなくていい取引だったと思います。

それからは下げて、上げてと方向感がない動きを見せたため終了しました。

やはりトレンドに乗る手法なので、レンジだとやりにくいですね。

もう少し大きなレンジだと狙いやすいんですが、1分足で確認できるレンジでトレードは難しいです。

まあ「思ったよりも負けなかった」ので良かったということにします。

ついに動きが悪くなってきたね

こういう時に無駄負けしないように注意しなければ!

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です