トレード記録

2021年7月7日のトレード【-1,890円】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円はロンドン時間では上にNY時間ではそれを否定して全戻しの形となりました。

ロンドン時間と逆の動きをされると僕は苦手なのでやりづらく感じた1日でした。

それでは2021年7月7日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年7月7日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. -1,890円

ロンドン時間では結構上げていたので、上目線で見ていました。

押し目を作ったところでロングしましたが不発。

それからは下げて行ったので、なかなか目線の切り替えができずただただ見てるだけ…

しばらくして下目線に切り替えましたが、底掴みするイメージしか湧かなかったので無理せず終了しました。

いやー昨日の相場は厳しい…

ロンドンからNYで逆の動きをされて、しかもそのトレンドが早いと難しいです。

変なところで手を出さなかっただけ「ヨシ」とするしかないですね。

自分の得意な相場は絶対来るので、ゆったりと待ちたいです。

今日は東京から動いているね

この流れがNYまで続いて欲しいところ

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です