トレード記録

2021年7月2日のトレード【-3,880円】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円は大きな動きはありませんでした。

それぞれの時間帯で地味な上げ下げを繰り返しましたね。

米国の雇用統計があったのでNY時間は期待しましたが、ポンド円に関しては最初に動いたぐらいで長続きはせず「明確な動きが出た!」ということはなかったです。

それでは2021年7月2日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年7月2日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. -2,000円
  2. -2,200円
  3. +320円

ロンドン時間で地味に下げていたこともあって、下目線で見ていました。

しかし雇用統計が控えていたこと、トレンドとしては結構進んでいたこともあって様子を見ていました。

そのあとは戻りと押し目を狙って撃沈しました。

無駄なトレードが多すぎます。

なんならトレードなしでも、いい日だったかもしれませんね。

入るとしても最後のトレードだけが正解です。

最後のトレードもこれまで負けていなかったら、たぶんもう少しポジションを保有していると思います。

1回1回のトレードを切り離して考えることが大事だと思いますが、変な負けかたをすると精神的にやられて、これがなかなか難しくなります。

これだから変なところで入って負けるのは避けないといけませんね。

7月初めから痛い負けです…

切り替えないと…切り替えないと…

レバレッジを少し下げてリハビリしなきゃ…

それでも行けるだけ利益は追うつもりだよ

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です