トレード記録

2021年7月5日のトレード【+570円】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円は、米国が休場ということもあり一日中低ボラでしたね。

見る価値もないぐらいの相場だったと思います。

僕は早めに切り上げて先週の取引を振り返っていました。

それでは2021年7月5日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年7月5日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. +570円

最初から低ボラのレンジ相場だと判断。

取引するとしても、綺麗な押し戻りだけと決めていました。

結果1回だけの取引となりましたが、悪くはなかったと思います。

今日は東京時間から少し上げているので、これからの動きに期待できるかもしれません。

23時からISM?だったけ?あるみたいなので、この前後の動きに気を付けたいですね。

今日もボチボチ頑張ろう

先週は無駄な取引して結構負けてしまったから、今週は厳選して取引することが目標

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です