トレード記録

2021年7月1日のトレード【±0円】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円は値幅が小さいレンジぎみの相場でしたね。

少しずつ値幅がなくなってきているのが悲しいですが、今日は雇用統計があります。

この値幅を吹き飛ばす大きな動きになると嬉しいです。

あまり期待はしていませんが、それでも動きそうな材料があることは良いことだと思います。

それでは2021年7月1日のトレード記録を見ていきます。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年7月1日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. 取引なし

ロンドン時間で地味に上げていたので上目線で見ていました。

それでも値幅がないレンジぎみの相場だったので、慎重に取引するつもりでした。

結果入りたい動きにはならず取引なしでした。

昨日の相場は動きがかなり遅かったので、ポジションを持つとイライラしそうな感じでしたね。

毎日見ていれば必ずチャンスは来ますので、焦らず取引していきたいです。

今日は雇用統計まであまり動かなそうだね

って思っていたら東京時間で地味に上げてるね

雇用統計は期待していいってことなのかな…?

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です