トレード記録

2021年6月22日のトレード【+15.2pips】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円は東京時間、ロンドン時間の最初はそれほど明確な動きはありませんでした。

しかしロンドン時間終わりからNY時間にかけて、それなりにトレンドを形成してくれたので良かったです。

昨日までのボラと比べると、だんだんと落ち着いてきているのが気になりますが…

またボラが出てくれると嬉しいのですが、こればっかりは相場に合わせていくしかありませんね。

それでは2021年6月22日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年6月22日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. +6.9pips
  2. +8.3pips

ロンドン時間終わりから上げていたこともあり、最初から上目線でした。

特に狙いやすい動きはありませんでしたが、相場の勢いに合わせて取引できたのでそれなりの結果になりました。

1回目の取引は僕の中では100点の取引です。

でも2回目の取引はまずい。

運よく利益にはなりましたが、エントリー位置も利確位置も微妙すぎる…

「次陰線だったら損切りしよう」と考える場面が何度かありましたので、運よく上がってくれただけです。

利確も良く分からないところでしました。

エントリーが微妙だと決済も微妙になってしまうので、もっとエントリーの精度を高めないといけませんね。

今日もNY時間に動いてくれると嬉しいな

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です