トレード記録

2021年7月8日のトレード【+4,680円】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円は一日中下落しましたね。

NYでは反発上昇も見せましたが、日足で見ると大陰線となっています。

ボラも非常に高くポンド円の本気を久しぶりに見ました。

毎日このくらいボラが出てくれると嬉しいですね。

それでは2021年7月8日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年7月8日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. -4,040円
  2. +4,440円
  3. -3,160円
  4. +2,120円
  5. -4,320円
  6. +5,000円
  7. +4,640円

昨日は休憩中に相場を見たらいい感じだったので、ロンドン初動でも取引をしました。

目線はずっと下。

  • トレンドの勢いが強くあまり戻りがなかった
  • 東京時間から結構下げていてロンドンでも引き継ぎそうな流れ

だったので、強気で攻めました。

ほぼ飛び乗りエントリーとなりましたね。

そのせいか結構危険なトレードが多かった印象です。

これだけボラもトレンドも出ているときは、一回一回の利益をもっと伸ばすことが大切だと感じました。

ボラが出ていたら怖いけど、やらないと資金は増えませんからね…

トレンドフォロワーの腕の見せ所かもしれません。

今日も流れを引き継ぐようなら強気で攻めていきたい

そして利益を伸ばすぞー

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です