トレード記録

2021年6月3日のトレード【±0】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円もボラがないレンジ気味の相場でしたね

東京時間では地味上げして、ロンドン時間でボラを伴って上昇したので期待はしていました。

しかしすぐに失速。

それから良い動きになることはありませんでした。

他の通貨ペアは結構いい感じで動いていたのに、ポンド円だけヨコヨコ…

勘弁してくれ…

それでは2021年6月3日のトレード記録を見ていきましょう。

 

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

2021年6月3日のトレード記録と反省

2021年6月3日ポンド円チャート
  • トレードなし

最初の目線は上。

この後すぐに多くの経済指標が控えていたので、とりあえずは様子見。

今週のポンド円は、全く動いてないので指標でブレイクすることを期待していました。

しかし指標の時間になってもスプレッドが広がるだけで終了。

この時に「今日も終わった…」

と感じたのでボーっとチャートを見てるだけでした。

何度かエントリーしようかな?とも思いましたが、微妙な相場と判断していたので、全部華麗にスルーしてやりました。

今振り返ってみると、もしエントリーしていてもやはり全部微妙な感じで終わってます。

  • チャートは見ていたが、微妙な相場で取引しなかったのは○
  • 他通貨ペアを監視するべきか…
ポン円さん…マジ動いてくれ…

この際、時間帯の贅沢は言わないから、動くところを見せてくれ!

殺人通貨と言われたあの頃の片鱗が見たいよ…

その時知らんけど…

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です