トレード記録

2021年7月15日のトレード【+1,290円】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円は東京時間ではいい感じに下落、ロンドンで大きく反発上昇、NYではレンジからの下落と目まぐるしい一日でした。

こういう風に一日の動きが入れ替わると、トレンドフォロワーにとってはトレードしにくくて仕方ありません。

最近はセッションごとにトレンドが切り替わることが多いですね。

それだけ今の価格帯は攻防が激しいということでしょう。

どちらかに動いてくれたら一気に行きそうですが、いつになるんでしょうね。

それでは2021年7月15日のトレード記録を見ていきます。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年7月15日のトレード記録と反省

ポンド円チャート
  1. +1,290円

ロンドン中盤から大きく上げていたので上目線でした。

しかししばらくすると下落していったので、静観。

そのあと地味に上がってきたので押し目狙ってロング。

そこそこ伸びたのですが決済を遅らせすぎて微益。

急に伸びたので直近高値まで行くのでは?と期待しすぎました。

相場が悪かったので、もっと早めに利食うべきだったと思います。

ここから更にひと伸びすることもあるので結果論になりますが…

やはりFXは難しいですね。

負けなかっただけでもヨシとしましょう。

今日は金曜日だから無理はしないようにしなきゃ

せっかくの休日をブルーな気持ちで過ごしたくないもんね

3人の娘に振り回されるから仕事よりきついんだけどね(笑)

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です