トレード記録

2021年7月19日のトレード【+7,920円】

こんにちは。たぐゆーです

昨日のポンド円は東京時間から地味に下落していましたが、ロンドンとNYでもその流れを引き継ぎ下落し続けました。

ボラを伴ったトレンドだったので、トレンドフォロワーにとっては最高の相場だったと思います。

それでは2021年7月19日のトレード記録を見ていきましょう。

▼GMMAの詳しい解説はこちら▼

GMMAチャート
【完全版】FX初心者こそ使うべきGMMAとは?手法までを徹底解説!本記事はGMMAの使い方から手法までを紹介。読み終えるときには、誰でもGMMAを使った取引が可能に。GMMAを詳しく知りたい人は本記事をご覧ください。...

 

2021年7月19日のトレード記録と反省

ポンド円チャート

(東京時間で負けていて-1,650円からスタートでした)

  1. +1,650円
  2. +4,440円
  3. +360円
  4. +3,120円

ロンドンから下落していたので目線はずっと下。

僕がチャートを見たのが20時半ごろだったのですが、大好きなポイントが少し前に来ていました。

悔しい気持ちになりましたが、すぐに切り替えて飛びつく形でショート。

値幅はそれほど取れませんでしたが、いい感じで下落して利益になったので、今日は下落が続きそうだと感じ強気でショートしていきました。

途中からそろそろ下げ止まるかな?と思ったのですが、そこから更に下げていくので見送ってしまうこともありました。

それでもそれなりに利益を残せたと思います。

もう少し上手く立ち回れたところもあったので、また次に生かしたいところです。

まだまだ甘いところがあるけど、少しずつこういう相場で利益が残せるようになってきた

最初はこんな相場でもぼろ負けしてたから成長したよ…

 

▼スキャルピングに使用している口座▼

はっちゅう君

詳細ページ公式ページ

 

本記事は自分のトレード成長のために分析、改善をしていくことが目的となっています

皆さんのトレードを促したり、優位性が保証されているものではありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です